2ntブログ

記事一覧

11/17のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe ローター弄りながら、ゆっくりとお休みを😁
11-17 23:58

@s_eo64 お疲れ様。
11-17 23:57

@nyaaan0nyaaan0 性交より愛撫して欲しい、感じなのでしょうか。首筋や背中とか脇腹とかを指でなぞってみたい。
11-17 23:56

@momosumomonmomo Googleが勝手に外観を撮ってるわけですから・・・所有者が「けしからん」と申告すればモザイクを掛けざるを得ないでしょうね。
11-17 23:42

@momosumomonmomo ストリートビューで自宅がモザイクの家あるけど、有名人の家とかならわかるけど、... https://t.co/rhKX8QHlxhGoogleに申告すると処理して貰えるみたいですね。
11-17 23:37

@momosumomonmomo さすが、食の安全には人一倍気を使う稟さん。
11-17 23:26

@momosumomonmomo 知ってる米の名前がササニシキとコシヒカリとあきたこまちしかない😅
11-17 23:20

@momosumomonmomo そうでしたか。いくら好きな店とはいえ、予約が取れなきゃ施術して貰えませんからねー別なお店でも同等な仕上がりで予約が取れるならそっちへ移りますよね。
11-17 22:51

@momosumomonmomo 抜かり無いですな♪以前マツエクいつもの店の予約がとれなかったと大騒ぎしてたので😁叶わぬ願いですが、頭の先から脚のつま先まで綺麗になった稟さんを拝見したい😉
11-17 22:48

@momosumomonmomo 稟さんは癒やしを与えて、彼からは満足を貰うと。楽しみがあるのは良い事です。後は体調を気をつけるのと、マツエクを忘れずに😁
11-17 22:41

@momosumomonmomo 折角逢瀬するのに、ゴロゴロいちゃいちゃおしゃぶりだけじゃ不完全燃焼。妬ましく羨ましいけど、楽しく過ごせますように😉
11-17 22:30

@rezu_jo おかえりなさいませ。😉
11-17 22:18

@momosumomonmomo なんかすごい技のSEXをするようなつぶやき😅
11-17 21:18

@rezu_jo いい旅になりますように。
11-17 20:45

@nyaaan0nyaaan0 大切に扱って頂ますよう、よろしくおねがいします(笑)
11-17 19:54

@yukki2501 小石田😅
11-17 19:41

@nyaaan0nyaaan0 フェラしてる最中に頭押さえつけられもいいのは、気持ちいい結果押さえつけられてると思うからなんですね。そんなみきひらさんの表情は淫らになってると思います❤
11-17 18:55

@yukki2501 自撮り棒使ったエロ画は、男も間抜けな格好で撮ってるかと(笑)
11-17 18:53

@rin_dmmz 語るというより、とにかく聞いて欲しい感じ。同性異性問わずに。
11-17 17:51

@rin_dmmz 口が堅いのも重要な事か。そりゃ他に言えない事を語るわけだし。あと、一緒に食べるご飯は美味しくないといけない←(笑)
11-17 17:44

@rin_dmmz ご飯食べて、夜中まで延々と語り合うみたいな?非エロからエロ事まで。
11-17 17:39

@yukki2501 休日出勤お疲れ様。逆に、出来ない石田純一感ってどんな感じなんだろう?(笑)
11-17 17:34

@nyaaan0nyaaan0 生々しい肉棒にむしゃぶりつくみきひらさん。卑猥な姿を想像してしまいます。こんばんは。
11-17 16:49

@rin_dmmz おかえりなさいませ。お疲れ様でした。
11-17 16:42

@nyaaan0nyaaan0 「欲しいと思ったときが買い時」ですから。こんにちは。
11-17 12:41

@riuriume 文字だけだと、どうしても変に深読みしちゃう事がありますし。無理に弁解しようとすると余計にこじれるかもしれませんし。1日ぐらい何も発信せず、おちついてみましょう。行ってらっしゃいませ。
11-17 10:44

うつらうつらしてしまってた。おはようございます。
11-17 09:47

コメント

コメントの投稿

非公開コメント