2ntブログ

記事一覧

11/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 みきひらさんのつぶやきに応えて、代わりに剃ったんですね?😁ツルツル。
11-15 23:14

@riuriume お風呂入るのに脱がないのですかー?😁(笑)すこしでも元気になりますように。
11-15 23:09

@riuriume 編み物する前に、ちゃんとパジャマとパンツを履いてくださいよー😁
11-15 23:04

@momosumomonmomo まさに寺づくし。「大原三千院」と聞くと京都を思い出します。京都でも行くのはやっぱり神社・・・八坂神社や晴明神社😅
11-15 22:59

@riuriume 「何も言わないから心配」と思うのか「何も言わないから大丈夫」と思うのか・・・。以心伝心で伝わるようになればいいんですけどねー
11-15 22:57

@momosumomonmomo 神社じゃなかったのね?寺へ行くのは墓参りぐらい。
11-15 22:52

@riuriume それはよかった~。そうやって自分の思いを伝えてあげないと、旦那様も分からない。「便りのないのはよい便り」ばっかりじゃないってことで。
11-15 22:45

@rin_dmmz うまそう。
11-15 22:42

@riuriume うぃうぃ。少しでも美味しく頂けますように。
11-15 22:12

@momosumomonmomo 付き添い小旅行だったんですね、おかえりなさい。
11-15 20:46

@riuriume ちょっとでも何か食べましょう。寂しいが先に来てるからかも・・・
11-15 20:32

@nyaaan0nyaaan0 それなら、毛の量を徐々に減らして慣らしながらツルツルにするとか?😉
11-15 20:16

@riuriume そかそか・・・あまり無茶しないでね、妹様。
11-15 20:14

@nyaaan0nyaaan0 イタリアンと聞くとどうしてもスパゲッティーを想像してしまう。他にも色々あるんでしょうけど😅
11-15 19:52

@nyaaan0nyaaan0 ツルッツルにして吸い付きたい。整えてはいるんですか?
11-15 19:49

@nyaaan0nyaaan0 結局何を召し上がったのでしょうか?こんばんは。
11-15 19:09

@riuriume こんばんは。相手がどう捉えるかですよね・・・発する方は悪意もなにもなかったりしても。似たような感じでブロックされた事がありますので・・・
11-15 19:08

@kana0721maru 明日は金曜日です。😁
11-15 12:38

@kana0721maru 書いて吐き出して楽になるのならいいけど。色々我慢し続けた結果?
11-15 00:45

コメント

コメントの投稿

非公開コメント