2ntブログ

記事一覧

10/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiai_aiko_mama ここまで来ると気持ち悪いですね。嫌なら一切質問箱に書き込まないでね、と。
10-01 19:52

@nyu__koe 気にせず、誰にリプしようがにゅうさんの自由ですから・・・とはいえ言われると気分良いもんじゃないですよね。返事が欲しければそれなりな発言が必要ですね(笑)「トイレ」連呼とか😁
10-01 19:50

気分が落ち込んだときこそオナニーだな(笑)
10-01 01:56

9月も終わってしまった。
10-01 01:37

望みも何も無くなったら、消えるしかないよなー
10-01 01:36

@momosumomonmomo 何事もありませんように。関東圏はもう少しで通過の予定っぽいですね
10-01 01:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント