2ntブログ

記事一覧

09/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 これを両頬に含めばアイコン画になる!(笑)やけどにはご注意を。
09-28 23:33

@Och_Meow 糖分が足りてないとか?早く終わりますように。
09-28 23:02

@aiai_aiko_mama お風邪を召さないようお気をつけください。ただでさえ日中暴れまくったでしょうし(笑)
09-28 22:23

@miniminime04 大人しくパジャマしっかり着て寝てください。
09-28 22:08

@yukki2501 「なんでや!阪神関係ないやろ!」こうですか?分かりません(笑)お疲れ様です。
09-28 21:15

変な時間に寝て変な時間に起きて、変な時間に飯を食った。
09-28 05:45

@miniminime04 こればかりは、薬を飲んでおとなしくしてるしか。みぃさんはイベント続きで疲れた蓄積されたのかもですね。
09-28 00:24

@miniminime04 病院は行きました?ともかくお大事に。
09-28 00:11

@momosumomonmomo 自分の常識を超えた生活をする人達はいますから。提案したら逆に食いついたかも?まぁ、目的は稟さんが乗る事ですから(笑)ちゃんと許諾等を取ればよかったのにと思う記事でした。
09-28 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント