2ntブログ

記事一覧

09/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 美味しく頂戴したいものです😉
09-26 23:33

@yukki2501 ふぐ顔アイコンw
09-26 22:48

@miniminime12 そろそろ全裸で寝る事が難しくなってきますが、抱き合えばまだ全裸で寝れますね。女の子週間でお腹がいたいのでしょうか?お大事に。
09-26 21:57

@2kanacas0421 まだ絡まれてたんですね。わざわざ名前を変えてまで。垢消すとかつぶやいてましたけど・・・何もお力になれず申し訳ありません。
09-26 21:54

RT @andu072: インスタ…お前… https://t.co/i1XwOjv76F
09-26 18:26

RT @Shibukaho: AV関係者に「TOEIC満点てホントですか!?」と聞かれたので…そりゃバレ防止で嘘のプロフィール付けるってのはあるけど、こんな嘘つきません!もうバレたし!!笑写真は就活用のだから、東スポ入社時もこれ使った( ´ ∀ ` ) http://t…
09-26 14:47

コメント

コメントの投稿

非公開コメント