2ntブログ

記事一覧

09/21のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe 執拗に舐めればいいんですよね。にゅうさんの声のトーンがあがるまで(笑)
09-21 23:56

@nyu__koe 週末だから仕方ないねーちっぱいちっぱい。
09-21 23:45

@nyaaan0nyaaan0 妖艶な声ということで(笑)
09-21 23:44

@miniminime12 もっと責めて欲しい、みたいな感情がこもってるのかー
09-21 22:07

@miniminime12 「私はこんなに性欲ありまくりなのー」という承認欲求が強いかと。それか痴女?😁見えそうで見えないエロもまたいいものです。
09-21 21:55

@miniminime12 自分が普通で、他人がおかしいと思いましょう。「なぜ皆淡白なの?」と(笑)着衣オナも時にはいいですね。
09-21 21:48

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんを責めつつ言ってみたい。そしてみきひらさんの凄い声を聞かせてもらいたい😉
09-21 21:20

@miniminime04 揉める原因はアレじゃないかな?と、ゲスな勘ぐりをしてしまう。早く安寧の日が来ますように。
09-21 20:10

@momosumomonmomo あ、それ絶対美味しい奴。からしをちょっと付けて食うのがたまらない!!
09-21 19:04

@momosumomonmomo そかーそれでも送迎とお食事づくりお疲れ様。おでんも作らなきゃね😁
09-21 18:54

@yukki2501 鑑賞しながら、足組み替えつつ飲むのか。かっこいい😉
09-21 18:52

@momosumomonmomo お友達の接待、お疲れ様。おでんをつつきながらちびりちびりと飲むんですね。
09-21 18:24

@nyaaan0nyaaan0 今宵の夕飯かと思いました。怪我にはお気をつけください。こんばんは。
09-21 17:51

@yukki2501 いいちんこを独占するんだなー😁
09-21 00:27

@miniminime12 んふ、時にはいいのでは。生々しいのがほしいから余計にしちゃいそう。エロエロベタベタしながら。
09-21 00:14

コメント

コメントの投稿

非公開コメント