2ntブログ

記事一覧

09/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiai_aiko_mama 「見たら傷ついたり、やる気がなくなるのをなんとかしたい」と常々聞いてるから「そのうち無くなる」と言う事自体ダメなのに。。。愛衣子さんが面白く回答できそうなものを考えます😉
09-19 22:43

@Och_Meow ピ ン フ
09-19 22:40

@momosumomonmomo Siteseeing既に来日経験ある人?はとバスとかに乗る?
09-19 22:39

@nyaaan0nyaaan0 すごーくインドア派・・・紅茶をすすりながら、優雅にクラッシク音楽をレコードで聞いてる感じ😉
09-19 21:33

@aiai_aiko_mama それ言われるとズキッと来る😣「我慢しなくていいよ」と言うと「そう言われてもねぇ」と返されるのが分かってるから。
09-19 18:02

@aiai_aiko_mama 少しでもなんとかならないかなと、いつも考える。大丈夫と言って貰ったので、大丈夫と思っておきます。
09-19 17:53

@aiai_aiko_mama 言いません。「✕✕しろ」とか「✕✕やめて」とか。
09-19 17:51

@aiai_aiko_mama 怒られて欲しいとは思わないけど、全部吐き出して欲しいと思う。兵庫さんと和歌山さんのノロケとか(笑)愛衣子さんの気分が晴れるような事がありますように。
09-19 17:50

@aiai_aiko_mama 私は出されたものは美味しく頂戴します(笑)着衣画でもバイク画でも。嫌なことこそ出してスッキリして欲しいと思ってるんですけどねぇ。
09-19 17:43

@aiai_aiko_mama あーあ、やっぱりループしちゃってる。禁句を言われるとそうなっちゃいますよねぇ。
09-19 17:33

@momosumomonmomo 唐突の飯テロ(笑)これは楽しみになるのも分かります。
09-19 15:13

@nyaaan0nyaaan0 あちこち行ってるようなイメージを持ってました。セクシーな水着を着用して泳ぐんですね。😉
09-19 00:15

コメント

コメントの投稿

非公開コメント