2ntブログ

記事一覧

09/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 何もせず、お布団の中でゴロゴロですね。頭痛が心配ですが・・・早くよくなりますように。
09-13 23:23

@nyu__koe これから中で一戦交えて寝るのね(笑)おやすみなさい。
09-13 22:46

@nyaaan0nyaaan0 色々な形や大きさがありますしね(生で比べた事はありません(笑))もちろん、女の子が悪い事でもありませんし。
09-13 22:45

@aiai_aiko_mama おっぱいもいいけど、横から見る太もももまた良いものです😍
09-13 22:40

@nyaaan0nyaaan0 恋は盲目を体現したのかも?色々な経験があっての、いまのみきひらさんですし。キスで溶けるみきひらさんは見てみたいかも😍
09-13 22:39

@miniminime04 旦那様の祖父、義理の父もですか。実父の事もまだ終わらず落ち着かないと思いますが、重ねてご冥福をお祈りします。
09-13 22:18

@nyu__koe 当てた瞬間の声の変わりようが凄かった。2年後!?これは辞めずに勤め続けるしか。新トイレで初オナニーをして聖地に。😁
09-13 20:51

@nyu__koe さっそく拝聴吸引??バイブ機能が付いてる?音も凄いけど、にゅうさんの感じる声も凄い。これは拘束して当ててみたいかも。😁ごちそうさまでした。追伸:会社トイレの新装開店日はいつですか?(笑)
09-13 20:41

@yukki2501 報道機関は派手な所しか報じない。地味な被災地とかこそ、ボランティアが活躍すべき場所じゃないかなと勝手に妄想。(采配する管理側がダメなんでしょうか?)ゆっきさんも大変でしょうけど頑張れー。
09-13 20:35

@miniminime04 お疲れ様でした。寝れる時に寝ましょう。喪主じゃなくても大変だったかと。後は納骨と49日ですね。改めて実父のご冥福をお祈りします。おやすみなさい。
09-13 20:31

@nyaaan0nyaaan0 日本語は奥ゆかしいですよね。きりっとみきひらさんに言われたら「御意」と言います。(自分も謙虚なモノになるのかが心配😅)こんばんは
09-13 20:28

@aiai_aiko_mama 注目されるのは愛衣子さんの姿なのにね。単に注目を浴びたら快感に浸れるひとなんだろうか。他人の写メを使ってなりすます人の心境がいまいち分かりません。
09-13 15:33

@aiai_aiko_mama 確かに、笑顔の写メは見た記憶がないです。強いて言うなら微笑という感じ?
09-13 11:41

@aiai_aiko_mama 両方したいですね。太ももにもスリスリしたい。
09-13 07:35

眠いおはようございます。I’m sleepy!!!Good morning.
09-13 06:55

@momosumomonmomo おはようございます。がんばれー
09-13 06:51

@aiai_aiko_mama 公式Twitterが出してた奴ですね。https://t.co/W6oKSKgfYS直前の争いで接触・コースアウトがあったらしいですが、危険行為はやっちゃダメですよね。https://t.co/mho4PdAYs0
09-13 00:47

@HSugarCookie I already reported it to Twitter.Have a nice day.
09-13 00:16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント