2ntブログ

記事一覧

12/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 おやすみなさい、よい夢を
12-28 23:05

RT @LenaAndersonXXX: So no complexities, just sex.And don't lecture me, just accept. https://t.co/u42C2gspiY
12-28 17:41

いいお天気です https://t.co/uTmooAw202
12-28 14:07

@amamiya_rei まぁ、その辺は責任が持てるから盛ってるとw 何かあればお客様からの貴重なご意見というのも返って来るでしょうし。
12-28 04:01

@amamiya_rei 営業トークですし・・・夢ぐらい見させてくださいよーw 少女より上が好みですが♪
12-28 03:52

@amamiya_rei お肌も荒れる・・
12-28 03:12

@amamiya_rei 万単位で生産されるのはまずい~ 暗くして、しばらく携帯も伏せておいて目をつぶるぐらいかな・・・
12-28 03:11

@amamiya_rei 子守唄でも歌ってもらうか、羊を数えるか・・・羊が1匹
12-28 03:05

@amamiya_rei これは困った・・・体の疲れと心の疲れのバランスが悪いと寝れないと言われてるけど・・・神経が高ぶってる?
12-28 02:55

@amamiya_rei お疲れ様、お風呂入ってさっぱりすれば多少は気分転換できますよ。
12-28 02:47

@aiko_no108 良い加減で酔いが回ってるのと、色々と鬱憤が溜まってたんじゃないかと。 いっぱい逝ってくださいね♪
12-28 00:20

コメント

コメントの投稿

非公開コメント