2ntブログ

記事一覧

08/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe しまった気が付かなかった。いまさらながらに拝聴。悶え苦しみつつ快感に溺れてる感じが伝わってくる。汚めの声のほうが余計に犯されてる感が増してる気がします。ご馳走様でした。
08-03 23:35

@nyu__koe 夏休みの旅行。色々とオナネタが仕込めそうな状況。まずはしっかり荷造りを。気をつけていってらっしゃいませ。エロ土産話もお待ち申し上げております(笑)
08-03 23:27

@momosumomonmomo 現実逃避(笑)無いと困る物だけまずは詰めていきましょ。楽しみはその後に待ってますから。
08-03 23:16

うーん、自分はどうするんだろうとしばし考える | 70歳、ディズニーホテルで彼女と過ごす夜。高齢男性が語る人生最後のセックス #せいきょういく #これからのセックスの話をしよう https://t.co/ai3Ki2om7h @akiko_kobさんから
08-03 23:13

@momosumomonmomo 敵は、外で他人に作って貰った物を食すときでしたか。そういう事を乗り越えたからこそ、いまのお子様がいると。これからも大病しないことをお祈りします。
08-03 23:11

@momosumomonmomo 死にかけ!!子供の頃だと初めて触れる食い物が多いから、何がダメで何が大丈夫かが手探りになりそう。だからこそ「中国産拒否」にも繋がってるのか。今はほぼ大丈夫とのこと、安心ですね。
08-03 23:02

@nyu__koe そんな音声をおかずにしてますが何か?(笑)にゅうさんの変態ちっくな行為の報告にも反応しますので、よろしくお願いします。トイレ
08-03 22:57

@momosumomonmomo アレルギー、それはそれで辛そう。食べ物アレルギーは大丈夫なんですか?どのアレルギーも大変そうですが、食べ物が一番気を使いそうで。
08-03 22:56

@momosumomonmomo 前髪を切ってないのはびっくり。習い事が影響してるのですかー大病もせず健康に育っている、それが一番ですね。
08-03 22:51

@momosumomonmomo 髪型や服装でも見え方が変わってくるのでは?特に髪型とか。
08-03 22:14

@momosumomonmomo 両親も整ってる気がします。2人のDNAを混ぜ合わせた結晶ですから。
08-03 22:02

@nyaaan0nyaaan0 新しい刺激と、それを共感してくれる友を欲してるというこですね。お友達はいっぱいいそう、と思ってますが。こんばんは。
08-03 20:42

金曜日!とりあえず腹減った。
08-03 18:46

@meguanee お疲れ様です。自分の経験と異なるもの・未経験なものには文句を言うかと。頭が固くなるとどうしてもね・・・「人の振り見て我が振り直せ」自分も気をつけないと・・・
08-03 11:52

コメント

コメントの投稿

非公開コメント