2ntブログ

記事一覧

08/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 お疲れ様でした。
08-01 23:34

@momosumomonmomo 惰性という面もあるのか。面倒な事になるぐらいなら・・・って感じか。
08-01 23:27

@momosumomonmomo そこまで思われてる彼が羨ましい(笑)ともかく8月の逢瀬を成功させてくださいね。
08-01 23:05

@momosumomonmomo リスクもあるし、彼と同等かそれ以上の相性がいい人を見つけるのも至難ですよね。
08-01 22:36

@momosumomonmomo 乗り換えを勧めるわけじゃないけど、もっと頻繁に会えるような人を探す?
08-01 22:26

@yukki2501 今はもう少し成長してるのでは?ご馳走様です。
08-01 22:08

@yukki2501 そうだったのかー教えてくれてありがとう。
08-01 20:45

@momosumomonmomo 昼ごはんも考えないといけないし・・・こればかりは致し方ありません。ただし、逢瀬の時だけは時間の経過が遅くなりますように。
08-01 20:43

@yukki2501 冷麺って食べた記憶がない。夏は冷やし中華を食してますね。美味しい冷麺も食べてみたい。
08-01 20:21

@momosumomonmomo 土日と変わらない日が5日も増えてしまったからかな?今日は水曜日です(笑)
08-01 20:19

@nyu__koe あっというまに過ぎ去ってる気がします。
08-01 19:17

@momosumomonmomo あ・・・怖すぎる。悔いが残らないように生きたいものです。
08-01 19:17

そういや8月1日。もう8月に入るのか、早すぎる。
08-01 18:36

@momosumomonmomo 動きもさることながらお洒落。
08-01 18:35

@momosumomonmomo あ、なるほど。好きになってもらうか、乳首のみの相手を新たに作るか・・・
08-01 00:17

@Och_Meow エアコンの効いたラブホで汗だらけになると。
08-01 00:05

@momosumomonmomo 次回の逢瀬時の課題ですね。喪失を経験する。
08-01 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント