2ntブログ

記事一覧

07/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 「かなり」?(笑)目は大事ですから、できるだけ忘れないようにね。
07-18 23:50

@momosumomonmomo なるほど。だから下唇だけ分厚くなるのか。クラリネットやサキソフォンは経験ないから分からなかった。
07-18 23:48

@miniminime12 意外な所まで影響がありますね。だからといって外し忘れて寝ないように!(笑)多分、誰かが言わないと本当にそのままにしてそう・・・
07-18 23:42

@momosumomonmomo クラリネットって下唇が分厚くなるのか。トランペット吹いてたけど、もう唇が覚えてない。マウスピース当ててもまともに吹けない、と思う(笑)
07-18 23:35

@miniminime12 外野は色々と言いますが・・・最終的にはみぃさんの胸三寸。みぃさんの判断を尊重します。とりあえず、コンタクトは外しておいてください(笑)
07-18 23:31

@miniminime12 想像ですが、本垢よりみぃさん臭さがでてるのがこの垢な気がします。エロも、それ以外も。ある意味こっちが本垢なのかも(笑)
07-18 23:26

多少は頭痛が収まってきたけど・・・まだ痛い。
07-18 23:13

@miniminime12 いつかは消すと決めてたのなら、その方針を誰も止める事は出来ませんから。だからといって、特定の人だけ表垢に招待するわけにもいかず・・・みぃさんが「終わり」と思ったときが終わりと考えておきますね。それまでは実生活の不満のはけ口に(主にエロで(笑))
07-18 23:11

@miniminime12 見えない所のおしゃれも時にはいいのではと。服を脱がせたらパッションピンクとか(笑)
07-18 22:19

@miniminime12 お疲れ様。男前と黒パンツ!(笑)
07-18 22:15

@nyaaan0nyaaan0 えーそうなんですか。みきひらさんに咥えてもらえる羨ましい立場なのに。「精液も新鮮にしなきゃいけないから出しましょうねー」と言って咥えましょう(笑)
07-18 22:12

@nyaaan0nyaaan0 咥えてもらうより挿入することに悦びをかんじてるのかなぁ。みきひらさんからにじり寄ると(笑)
07-18 22:01

@nyaaan0nyaaan0 思い立ったが吉日。早速今晩咥えましょう(笑)
07-18 21:41

@nyu__koe こんばんは。この落ち着いた声があんなになっちゃうのがまたたまりません。にゅうさんが飽きるまで楽しまさせてもらいます。
07-18 21:38

頭が物理的に痛い。飯食ってないからかな?
07-18 19:54

@s_eo64 おかえりなさいませ。
07-18 00:56

コメント

コメントの投稿

非公開コメント