2ntブログ

記事一覧

06/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 おやすみなさいませ。
06-18 23:56

@nyu__koe もっと淫らなにゅう声を♪
06-18 21:41

@nyu__koe どちらも「にゅう得」なんですね、お疲れ様でした。まったくもってけしからん(笑)
06-18 20:44

@miniminime12 とりあえず、明かりの下なら安心ということで。
06-18 20:00

@miniminime12 余震は心配ですが・・・電気が来てるだけでも安心ですよね。
06-18 19:36

@miniminime12 こんばんは。停電箇所は無いみたいですよ。https://t.co/i53ic5SNxy
06-18 19:31

@momosumomonmomo 大人と子供が楽しめるのをバランスよくって事ですね。競泳じゃないプール遊びも楽しいものです(笑)めいっぱいお子様と共に笑って体を動かして発散してくださーい。
06-18 19:10

@GSR250ORFZ250 お疲れ様です。気をつけてお帰りください。
06-18 19:02

@momosumomonmomo シャトレーゼガトーキングタムサッポロって、チャペルまである総合施設なんだね。楽しそうでなにより。目一杯楽しんでくださいね。
06-18 19:01

@yukki2501 確信犯がツイートしたものを盲目で信じて拡散させる。どちらも同罪ですよね。情報の真偽が自分で確認出来るものだけを拡散して欲しいものです。
06-18 18:59

@momosumomonmomo 確実に大災害待った無し。
06-18 09:08

おっぱいおっぱい
06-18 05:03

@koemikuris おやすみなさい。今週はいい事ありますように。
06-18 03:23

@yukki2501 負けましたな・・・勝負は時の運とはよく言ったもの。
06-18 02:01

@Och_Meow 焦ってもいい結果は出ない。色々複雑な事情があるのだろうけど、あまり自分を追い詰めないように。出来る事から1つずつやりましょう。
06-18 02:00

@momosumomonmomo 残り半分。ゆっくりおやすみなさい。明日も楽しんでくださいね。
06-18 00:49

@miniminime12 おやすみなさい、良い夢を
06-18 00:16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント