2ntブログ

記事一覧

04/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 まぁがどこを基準とした「普通」なのかはわかりませんがw
04-10 22:59

@yukki2501 そうかな?至って普通の裏垢に見えるけど・・・
04-10 22:45

@yukki2501 見せびらかせるのがはばかれるぐらいな粗末なものなので・・・見せるときは生ですねw
04-10 22:41

@yukki2501 いっぱいおかずにさせていただきます。送るなんてめっそうなことできませんからー
04-10 22:36

@yume_shirahiru あれですね、いじめっ子といじめられっ子の関係。やる方はすぐに忘れるけど、やられた方はなかなか忘れない。同じような事を繰り返されれば、忘れるどころか蓄積する。
04-10 22:13

RT @Aikomama1971: 人斬りは所詮人斬り。何者にもかることが出来ない…鵜堂刃衛談。 同じく、女は何歳になっても女、ほかの何にもなれない…😚💖 と肯定してこれからもキラキラ✨自撮りしてこ✌💓 なぜなら、楽し可愛いから(笑) 賛成してくれる人は≫RTで🙌
04-10 21:00

@yukki2501 うどん本体やタレはいけるかもしれないけど、卵は危険かも・・・むちゃしやがってにならないように。
04-10 19:49

@yukki2501 軽く叩き割る精神。そういうのは「想像にお任せします❤」にしといてくださいw
04-10 19:20

@yukki2501 綺麗な足ですね。下着の有無は聞いてないから・・・願望を剥ぎ取らないでwww
04-10 19:04

@Och_Meow 経験と実績を積めば、さらに道が開けるでしょう。がんばれー
04-10 18:15

@Och_Meow まずはおめでとうございます。
04-10 18:03

@yukki2501 実際は「ただのお友達」じゃ、何もして貰えないでしょうけど。結局は自分が頑張るしかないと・・・orzとりあえず、腹減ったw
04-10 17:08

@yume_shirahiru 吐き出して、とりあえず気が治まるならいくらでも。
04-10 17:00

@yukki2501 私も私もw忖度してなんとかして欲しい今日この頃。
04-10 16:53

@haruha05410 無視しろと言われても・・・ネガティブな意見を見たらどうしても凹むよね。後は晴葉さんにお任せしますー
04-10 16:52

おはようございます眠い
04-10 07:15

@yukki2501 と、いうことで、おやすみなさい、良い夢を。
04-10 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント