2ntブログ

記事一覧

03/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yuhi_fc2 なぜか視聴制限食らってしまったので・・・まこさんによろしくお伝え下さい。
03-12 22:11

@koemikuris あ、これは失礼いたしました。善人ばかりじゃないですから、面倒ですが用心にこしたことはないかと。
03-12 21:48

@koemikuris 心配性の人なら「設定とプライバシー」の「アプリ連携」で「許可した日時」が新しいものを消せばいいかと。
03-12 21:41

RT @Aikomama1971: いつものお約束?なボーダー柄インナーシャツ➕ミニフレアスカート🤗💕 体のラインが出やすいからtwitter自撮りには欠かせないかなあ… 鷲掴みしてみたくなりそうなら≫RT🙌 https://t.co/fh4IVjxJcA
03-12 20:27

@yume_shirahiru ローションは気持ちいいですよね。やってみたいと思ってますが、機会がありませんw
03-12 19:55

@nyaaan0nyaaan0 たゆまない努力ですね。こんばんは。
03-12 19:53

@koemikuris じっくり味わいながら吸いたいものです。
03-12 02:33

@koemikuris 手紙もメールですませるようになってしまいました。
03-12 02:32

@koemikuris 手書きですか?昨今はなかなか文字を手書きする機会が少なくて、字が汚くなります・・・
03-12 02:13

@meguanee 眠れますように。
03-12 02:10

眠れない
03-12 01:55

@Och_Meow 個人的には、太もも1番、おしりが2番、3時のおやつはお腹かな?w
03-12 00:33

@s_eo64 待たせるのは無問題かw
03-12 00:17

@Och_Meow 自己完結しとるwアイコンの黒い服に白い肌は好きよ。
03-12 00:13

3/11、自分は全く別な所にいた。だから生活には影響がなかった。1/17も全く別な場所にいた。ただ、どちらも「日本国内の出来事?」と思った。亡くなられた方のご冥福を祈ります。
03-12 00:09

@Och_Meow 言葉は難しい。 特に文字のみだと。受け取り方ひとつで印象が激変しますからねー
03-12 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント