2ntブログ

記事一覧

03/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@koemikuris なかなか興味深いアンケです。差し支えなければ、アカウントフォローしてもよろしいでしょうか?
03-07 23:32

@koemikuris はじめまして、みきひらさんのところからお邪魔させて頂きました。 私は「おちんちん」を選択しました。
03-07 22:05

@meguanee 引っかかる人は引っかかるんだろうね。 おれおれ詐欺がなくならないのと一緒で
03-07 21:29

@nyaaan0nyaaan0 なんかいいですね、自分で打った文字を見て赤面してたり。みきひらちゃんと呼ぶにふさわしい恥ずかしい態度。そのうち、平然とおちんちんと言葉で言いながら打つでしょう。
03-07 19:59

RT @Aikomama1971: 手違いで投稿消してしまったので再投稿✌💓 ≫RTも良ければお願いします🤗 https://t.co/TtXzB1TeQU
03-07 19:51

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんのお願いだったので、ぽちっとしてきましたー少なくとも文字では書けるようになったとw
03-07 19:44

@nyaaan0nyaaan0 おちんちんの雨あられw欲求を溜めまくって、一気に放出。濡れててもじっくり愛撫して、もっとみだらなみきひらちゃんにして、おちんちんを与えますね♪
03-07 19:13

@Och_Meow そんな時もある。 寝不足もあるかも。 美味しいもの腹一杯食べて寝るー
03-07 19:08

@nyaaan0nyaaan0 「みきひらちゃん」と「みきひらぁー」を使い分けられるよう考えるw意外性のある行動や言動が、惹かれる1つの要因かもですね。
03-07 10:53

あさだ、おはようございます。眠い
03-07 08:14

RT @YouPorn: Tight pussy https://t.co/BJVqGdfUmX
03-07 08:12

性的にいやらしく。おちんちんを見せつけてみたい。
03-07 01:07

@Och_Meow 往生際の悪いお姫様だこと。実は、お腹が微妙にすき始めてるのかな?w
03-07 00:55

@nyaaan0nyaaan0 わずかなきっかけがあれば、それを元にSEXができる。それを相手が汲むべきと。一緒のベッドなら、触りたい放題、やり放題したい。
03-07 00:54

@Och_Meow 自分で突っ込んでどうするw炭水化物はおいしいよねーと、悪魔のささやきを
03-07 00:50

@Och_Meow ありゃまた夜中にお腹すくんじゃない?
03-07 00:33

コメント

コメントの投稿

非公開コメント