2ntブログ

記事一覧

03/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 心理学かーなんだかいつの間にか心を丸裸にされそうで、裸体を晒すより怖いかもw
03-03 23:26

@Och_Meow 試される大地。1回しか行ったことない、それも札幌だけ。
03-03 22:55

@Och_Meow あー 可愛い系か。 確かに捨てにくいかも。諦めて溜め込みましょうw
03-03 22:16

@Och_Meow それは捨てましょうwww
03-03 22:06

@Och_Meow わかるわかる。「もしかしたら役に立つかも」といって捨てずに取っておく。
03-03 21:49

@rezu_jo 寄って行っても、歯牙にもかけない態度取られそうです。私も変なのの一人だw
03-03 21:11

RT @Aikomama1971: インナーシャツ➕マイクロミニスカート🤗 良ければ≫RTもしてみてね✌💓#着衣巨乳 #自撮り #Gカップ https://t.co/pABetlVZrH
03-03 18:54

@Aikomama1971 言う方がどう思っていおうが、結局は受け取り手がどう思うのかですよね。後は言われた時のシュチュエーションとかも関わってくるのかな?と。人間は、面倒な生き物なのかもと思いますw
03-03 18:52

@Aikomama1971 受け取りてがどう捉えるのかにもよりますね。それを聞いて「実は薄くてもい無問題?」と思うか、「はん、そんなもの実物見てないから言えるんだ」と思うか。大抵は後者だと思いますから愛衣子さんの言う通りですね・・・
03-03 18:36

@aiko_no108 これはまた唐突な・・・折角怪我が治ったとおもったら、今度は目ですか・・・お大事に
03-03 18:32

@Och_Meow 雪かきお疲れ様。お大事にー
03-03 16:26

@yume_shirahiru スマートにユメさんをナンパできるよう、精進しておきます。
03-03 12:15

@meguanee おそようございます。
03-03 12:04

@andu072 貴女の思う方策が実現できますように。この行動力は尊敬します。何もできませんが、愚痴ぐらは聞きますのでw
03-03 11:22

RT @andu072: 失敗したら頑張ったね😊って言って欲しいし、上手くいったら皆でやったー😆って笑い合いたい。私をずっと応援してくれるにくべんきーず達には毎回心配かけてごめんねの一言。普通の女優さんを応援してたらしなくていい心配を沢山させてしまってる。いつか応援してて良…
03-03 11:17

正直茨の道以上に大変だと思う。利権関係や権力、業界の風習、金etc言葉だけじゃなく、どれだけ彼女のために身を張れる人がいるのかが、成功の鍵を握るのかも。 https://t.co/hJmxt7rTxH
03-03 10:57

おはようございます、土曜日なんか体がだるい。
03-03 09:46

@Och_Meow 恋愛だって、仕事だって、焦って決めたらロクな事にはならないかと。焦るのは十分わかるが、「私に合ういい男や、私に合ういい仕事はある」と信じましょう。
03-03 09:45

コメント

コメントの投稿

非公開コメント