2ntブログ

記事一覧

02/24のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow 飲みすぎないようにー
02-24 22:48

@s_eo64 傷んで食べられなくなるぐらいなら食う。
02-24 22:22

@s_eo64 画像検索しても毒々しかったhttps://t.co/sTr0PdwKx9
02-24 22:21

@s_eo64 後は召し上がるだけと!w
02-24 22:12

@s_eo64 美味しく茹で上がれー
02-24 22:01

@nyaaan0nyaaan0 下着に興味なし=下着泥棒はしないまぁ、健全といえば健全?w
02-24 21:45

@s_eo64 うぃ美味しそうじゃないなwしっかり温まりましょう。
02-24 21:43

@s_eo64 妙に毒々しく見える。
02-24 21:38

RT @andu072: AV女優底辺だなんだの言う人に言いたいけど底辺だからなに??🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄ヤリマンヤリマン言う人に言いたいけどプライベートはお前らの方が絶対やってるぞ…やってないぞ。仮にやっててもだからなに?🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄だからなに? h…
02-24 21:28

@nyaaan0nyaaan0 綺麗に尻の形を出したい時、ってことですね。あと、脱がせた時に「あっ」と言われたい時とか。しかし、皆が色だの装着写メよこせと書いてる中で自分だけ異色な質問してる気がしたw
02-24 21:21

@nyaaan0nyaaan0 なんか興味深い。そとから跡が見えないためとはいえ、臀部丸出しな分やっぱり冷えちゃうんですね。Tバックを着用しなきゃいけない服装も気になります♪
02-24 15:26

@Och_Meow おそようさん。寝る子は育つ
02-24 12:13

@nyaaan0nyaaan0 ある程度交流が進んだところで外れるのは歓迎ですw
02-24 12:05

@meguanee SEXもですな。 交尾は2人いないとできない。
02-24 11:50

@nyaaan0nyaaan0 前後戯なく入れるだけってのは味気なさすぎです...入れるだけで終わるぐらいなら、延々と愛撫だけにしてって事ですね。
02-24 11:02

@nyaaan0nyaaan0 どうも、ネット越しだとタガが外れる人が多いようで。 昔も今も変わりませんw おはようございます。
02-24 10:58

RT @utakoww: あなたが寂しくない夜だといいな。 https://t.co/ohjEYGZa3e
02-24 03:16

もうこんな時間か。なにもしてないなー
02-24 03:09

@meguanee 気持ち良さそう。
02-24 02:46

@meguanee いっぱい飲んだなー楽しく飲めたならよかった
02-24 02:33

@nyaaan0nyaaan0 今宵はもっといっぱいしたかったのね。
02-24 02:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント