2ntブログ

記事一覧

01/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@amamiya_rei 無理せずに。 むちゃせずに。
01-07 16:27

@amamiya_rei そかそか。 休んでも変わらないなら出勤して収入を得られる方がましと思考できるだけ偉い。 風邪には注意していってらっしゃい。
01-07 15:49

@amamiya_rei 収入に影響するだろうけど、休めるなら休んだらどうかな? 気分がよくなったら行くとか・・・難しいだろうけど。 代わってあげることはできないけどw
01-07 15:36

それでももがいて、役に立ってお金を得られるように。
01-07 15:27

真面目にエロい事はしたい。自分を良く見せようとして嘘を付くのはしないように。自分は役に立たない最低な人間であると・・・
01-07 15:26

コメント

コメントの投稿

非公開コメント