2ntブログ

記事一覧

11/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@amamiya_rei お疲れ様でした~ ささっ、お帰りください♪
11-19 23:37

@amamiya_rei その気持ちは十分わかります。 大丈夫、今日は何もないですよ。♪ 彼氏と美味しいご飯食べましょう。 そのあとで軽く事情を話してきましょう。嫌だとは思います心配事が少しは減ります。
11-19 23:28

@amamiya_rei そういえば、1時間無事越せました? 酢飯みたいなものなら少しは食が進むかもしれませんね~ お寿司食いたいw
11-19 23:19

@amamiya_rei  美味しいもの少しでも楽しく食せる環境になりますように。 てか、この時間微妙に腹減るw
11-19 23:10

@amamiya_rei 誰かと一緒なら少々食せるかもしれませんね♪ おしゃべりしながら
11-19 23:02

@amamiya_rei うぃっす。 お風邪を召さないように。
11-19 22:47

@amamiya_rei こういう普通のおしゃべりがいいのかもですね。 のんびりいきましょ
11-19 22:30

@amamiya_rei 一時間何事もありませんように。 いいことがありますように。
11-19 22:17

@amamiya_rei お早いお帰りを。 会話は楽しみたいものです~
11-19 22:09

@amamiya_rei ‘業務遂行お疲れ様でした。 家で気が休まるならその方がよろしいかと。
11-19 21:56

@amamiya_rei ありゃ、まだ帰れないんですね。 そういう時は確かに時間の経つのが遅すぎますね。同じ時間でも楽しい時間は早く過ぎるのに~
11-19 21:43

@amamiya_rei お疲れ様でした。 コミュニケーションは重要なポイントの1つですね。 お気をつけておかえりを
11-19 21:27

@aiko_no108 おー美味そう
11-19 21:01

おなかいっぱいごはんを食べた。
11-19 19:54

@amamiya_rei 横から失礼します。 軽くでもいいので彼氏には話をした方がいいと思います。 躊躇するのも分かりますが、彼氏も状況が分かる方が対応しやすいと思います。 ご自愛ください。
11-19 18:27

@aiko_no108 お上品な料理だ。 腹減ったので豚肉で野菜炒めを作って食います~
11-19 18:23

言いたい事、したい事を縛ればおのずと他のところに負担がでてくる。 ただ、それを選んだのは全て自分。 さらに何も言えなくなる。
11-19 11:25

誰にも好かれようとすればするほど泥沼になるんだ。 自分の好きな事・興味がある事をできるだけ封印。 勝手にストレスっぽいものが溜まっていく。 言葉も通じない、何もできない、金も稼げない。 あるのは過去の履歴のみ。
11-19 11:24

そりゃそうだな、そしてその約束が未来永劫続けられるか・・・悪魔の証明に近いから結局SEXはできないという結論になりそう。 https://t.co/HHGY9pQC1b
11-19 10:16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント