2ntブログ

記事一覧

07/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

幸か不幸か、髪の毛は抜け落ちてない
07-14 19:02

金曜日か・・・7月も真ん中。もうダメダメ。 全部頭から抜け落ちる。
07-14 19:01

RT @yoppymodel: 「チンポが大きいか小さいかなんて、そんな事で人間の価値が決まるってウソでしょ!?」って女性の方は思うかも知れませんが、「チンポがでかい」っていうだけで男子コミュニティの中で一目置かれるようになるっていうのは割とマジです。
07-14 01:18

DMMのゲームを英語化して提供してるのか。 知らなかった。 https://t.co/kzlzWcOK4H https://t.co/UC2yvAU6yE
07-14 00:44

所詮ポンコツな奴になってしまったのは自分が悪い。 これ以上はやめとこ・・・ネガティブすぎるな。
07-14 00:32

自分を卑下しちゃいけないのは分かってる。 けど、努力もせず惰性で生きてきたわけで、楽な方ばっかり選択した結果がこれ。 ダメダメだな。
07-14 00:27

袖振り合うも他生の縁。自分が何かできることなんて殆どないけど、かかわった人達には幸せになって欲しいものです。
07-14 00:20

コメント

コメントの投稿

非公開コメント