2ntブログ

記事一覧

06/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

にしくんの意見に賛同します。 ネガティブな状況が後から出てくるばかり。(事前相談なし・7月には昇降機設置等) >RT
06-30 21:26

RT @KoHeyNishi: #プロ障害者 が話題になっているけど嫌だなあ。プロってお金を稼いでいる以上に、その道のトップを崇拝し付ける言葉だと思う。木島さんはタチの悪いクレーマー、もはや障害者ヤ◯ザ。十分ダークイメージなAV監督してるぼくが言うのもなんだけど←https:…
06-30 21:22

RT @Oshima_Kaoru: 「身体が心配だからタバコ辞めて欲しいな」ってボクの男の娘の彼女ミシェルに言われたのでタバコ辞めます。これからはタバコでニコチンではなく、ミシェルでポコチンの時代だなと思っています。
06-30 19:12

@KoHeyNishi TVは衰退しただの見なくなっただのいわれてますが、やっぱりTV出演すると反応がすごいみたいですね。 これでタクシーにも無視されることがなくなる事を祈ります。
06-30 10:19

コメント

コメントの投稿

非公開コメント