2ntブログ

記事一覧

12/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom 👍
12-27 23:42

@msumomom 勝ちましたか?
12-27 23:25

@A_believe2 なるほど。「まめに返信が来る」→「気にいられてると勘違い」→「他の人との逢瀬の報告に逆ギレ」こうですかね?Twitterというより該当する人の人間性そのものですかね。ツールは悪くないと思います😉
12-27 03:14

@A_believe2 なんですかね、その逆ギレフォロワー。「選ばれなかったのは自分の問題」と思わない限り駄目フォロワーな気がします。あいるさんに好きにしてもらうのが一番ですから。あいるさんが決めた事を容認するだけ。
12-27 02:02

@A_believe2 よく我慢し続けましたー「機会があれば会ってみたい」と思わせるようなやり取りじゃないと駄目ですよねー
12-27 01:45

@msumomom このご時世だからこそ、少しでも利益になりそうな事を実施してしまうかと。
12-27 01:43

@yoppymodel 存じておりますので😁
12-27 00:27

コメント

コメントの投稿

非公開コメント