2ntブログ

記事一覧

03/25のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@amamiya_rei 今すぐ許さなくてもいいんでは?一生恨み続けるぐらいの勢いで・・・とはいっても恨み続けるのも疲れるかもしれない。
03-25 21:44

@amamiya_rei 少しは気分転換になりますように。
03-25 21:39

@amamiya_rei そういう使い方も時にはあってもいいと思う。 リアルで対面して吐き出されても、対面してた方も対応に困るだろうし。 ここなら少なくとも反応に困るなら反応しなければいいだけだし。
03-25 21:35

@amamiya_rei いいんじゃない?あくまでも「つぶやき」なんだし。 吐き出せる所があるって思うだけで少しは楽になるといいんだけどね。
03-25 21:30

@katoh_nao あとツイッターの場合140文字という制限があるからこそ、利己的な発言が増えてるのではないかと思います。
03-25 20:42

@amamiya_rei 折角努力して病院行った結果がこれでしたか・・・残念。 色々ありすぎると思いますが、あまり落ち込まずに、いい事はありますって。
03-25 20:39

状況は分かるけどwwww >RT
03-25 20:00

RT @Motosuzukisan: ゲロまみれの女を必死でお持ち帰りしようとしてる男がいたんだけど、洗えば食えるって思ってんのかな?大根かよ
03-25 19:59

@amamiya_rei お早うございます。折角早起きできたなら気分転換で行ってみては? 早起きは三文の徳とも言いますし。
03-25 07:11

くそ、猛烈にSEXしたい。 抱きたい。
03-25 01:46

@amamiya_rei お疲れ様でした。 明日こそいい事ありますように。
03-25 01:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント