2ntブログ

記事一覧

12/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom その瞬間を目の前で見てみたいですね。
12-14 22:54

@A_believe2 全員お気に入りだけど、その中でもさらなるお気に入りを作ってしまう・・・そうなっちゃいますねー😁
12-14 02:35

@A_believe2 毎回「選ばれなかった」と嫉妬なんかしてられませんね😉
12-14 02:12

@A_believe2 あいるさんの気分で「今日はこの人」と選択式。あるいは「今日は一人でいたいから誰も選択せず」もありと😁
12-14 01:56

@A_believe2 相手に「察しろ」「以心伝心」は通じませんからねぇ・・・最終的には直接的な意思表示をしないと・・・それをしても日本語通じない人もいそうですが😅まぁ、のんびり行きましょう。
12-14 01:40

@A_believe2 勝手に「自分が思うあいるさん像」を押し付ける人がいるんですね。「自分の好きなようにやる」とあいるさんが宣言してても、気に入らないと文句を言う。私個人は「もう天真爛漫に呟いてくださいなー😉」です。
12-14 01:24

@A_believe2 最低限押さえる所は押さえたということで。
12-14 00:58

@A_believe2 いままでの使い方で出てこないのはストレスですよね。ひたすら慣れるしかない気がします・・・
12-14 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント