2ntブログ

記事一覧

12/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@A_believe2 そうでしたかー無事にラインが新しいスマホに移りますように。https://t.co/IQSU05i2Y0
12-12 20:32

@A_believe2 私はAndroid携帯を使った事がないですー😂心機一転iPhoneに・・・とはなかなか出来ないですよねー既存のアプリやらなんやらで大胆に変えづらい。
12-12 20:17

@A_believe2 無くなったら寂しいですが・・・あいるさんの意思ですから受け入れざるを得ないです。次の機種はiPhone12かな?と予想してみます😁
12-12 19:58

@yukki2501 今の時期だからこそ、丁度いいのかも。次にSEXしまくりたくなった時にはウィルス騒ぎが収まってますように。体調には引き続きご留意くださいな。
12-12 19:47

コメント

コメントの投稿

非公開コメント