2ntブログ

記事一覧

11/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@A_believe2 なんとか生存しておりますです😅
11-14 02:15

@A_believe2 全部酒が悪い、という事にしておきましょう。酔ってたら止めようがないとはいえ・・お気をつけください。
11-14 02:14

@A_believe2 私もいいね押しちゃったからマイナス1で残り2人。1人は判明してるなら、残り1人ですね・・・見たら「見た」と申し出さないとダメですよね。
11-14 02:09

@A_believe2 確かいいねが3つあったから、3人は見てるかも。
11-14 02:06

@A_believe2 みちゃいました。
11-14 02:01

@A_believe2 びっくりしましたよー
11-14 01:57

コメント

コメントの投稿

非公開コメント