2ntブログ

記事一覧

10/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Eo64S 今以上に可愛くなれますよ。
10-18 22:56

@Eo64S 具体的には?
10-18 22:31

@mmsumomomm そうですか・・・素人ですし、プロである医者が言う事以上の事には突っ込めないですね。 稟さんもお子様も早く回復しますように。
10-18 18:17

@mmsumomomm 乳酸菌のおかげでお腹の活動が活発になったからとか?一応こんなのを書いてるサイトはありますが・・・「厨房で調理する料理人や学校・家庭内に感染した人がいる場合ウイルスが付着した料理を食べたり、手指についたウイルスが口に触れることで感染する。」https://t.co/ZJy4cZvZix
10-18 17:03

眠いけど眠れなかった。
10-18 04:30

@marica_1029 https://t.co/wcVm8zAlXKhttps://t.co/8EKJY1HhWkHyundiと似たような戦略ではないかと。日本製もしくは日本企業と誤認させる。
10-18 01:40

コメント

コメントの投稿

非公開コメント