2ntブログ

記事一覧

10/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 iPhoen 12 mini でも74800円からですし。iPhone SE2なら44800円からですし、Apple Careを付けても安いですよねー
10-14 23:23

@yukki2501 あー Touch IDとUSB-Cケーブルですか。iPad airでは採用されましたからねー
10-14 22:41

@yukki2501 期待ハズレでしたか。5G以外で目玉は無かった気がしますが。
10-14 22:14

@msumomom なかなか上手いこと行かないですね。今彼との逢瀬報告は楽しみにしてます。
10-14 18:32

@A_believe2 お気をつけて行ってらっしゃいませ。
10-14 18:25

@msumomom 性癖を理解して貰った上で責められるのもいいですね。おちんちんの大きさだけでは得られない。
10-14 16:13

@msumomom 山男さんとは経験してない新たな行為が気持ち良さそう。
10-14 13:18

とりあえず見終わった。5Gが目玉なのは分かった。
10-14 03:10

SEに乗り換えたばっかりだけど、とりあえずイベントは覗いてみる。https://t.co/dhIELzZKsZ
10-14 00:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント