2ntブログ

記事一覧

09/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom それぐらな気分でいた方がいいのかもしれませんね・・・祈っておきます。
09-23 21:47

@msumomom 次こそは当選しますように😉
09-23 20:29

@mmsumomomm 国際郵便から考えたら割高ですね・・・
09-23 18:24

@mmsumomomm いやな経験があったからこそ、不信感だらけなんですね・・・FedexやUPSを使ったとしても一緒なのかしら・・・
09-23 18:16

@mmsumomomm 🇺🇲に限らず海外向けは追跡付けてても不安になります😅無事届きますように。
09-23 18:03

@mmsumomomm 国際郵便はまだ引き受け停止になっているかと思ってました。https://t.co/aK37BSW4Ve発送出来ても、届くまで時間がかかりそうな気がします。
09-23 17:57

@msumomom 元足立区民です😁住んでる当時は車を持ってなかったから、北千住駅周辺ぐらいしか思いつきません😅もう様変わりしてるだろうなー
09-23 14:01

@mmsumomomm ハニートラップですか・・・女が事前に情報を売ったとも考えられると。26歳なら普通にやりたい盛りだし・・・(遠い目😅)
09-23 13:58

精液生成しておこう
09-23 01:53

なんか疲れてる気がする。
09-23 00:40

コメント

コメントの投稿

非公開コメント