2ntブログ

記事一覧

09/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Eo64S 濃厚接触はご法度ですからねー😁早く収まって欲しいものです。
09-14 23:42

@pyon4usagi その解釈はなかった😆「ペナルティーキック魔」と解釈してしまいました(なんだか分からん)
09-14 23:39

@Eo64S 色々な事があっても、コロナに罹患せず元気ならよかったです。
09-14 23:35

@Eo64S ご無沙汰しております。お元気でしたか?
09-14 23:33

@A_believe2 そう言って貰えるのは光栄です。それに驕らずに・・・まずは半分制覇したいです。
09-14 19:11

@A_believe2 まだまだ先が長い気がします。ゆるやかに上がって行けますように。
09-14 18:29

@msumomom 息抜きも出来ないですね。四六時中一緒だと。感染予防とはいえ
09-14 17:13

目一杯快感に浸りたい。
09-14 02:27

コメント

コメントの投稿

非公開コメント