2ntブログ

記事一覧

09/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom Apple Careの期間が残ってるなら、それもありですねー 私はとっくの昔に切れてたので、躊躇なく機種変しました。こんな宣伝文句見て、心が動いてしまった😁最大2.4倍A9よりも速いCPU最大4倍A9よりも速いGPUhttps://t.co/FGzJ3nhnrP
09-10 20:37

@mmsumomomm 毎日ですよね・・・いつもお疲れ様です。
09-10 20:29

@msumomom そういえば、6sから SE第2世代に機種変しましたーバッテリーが長くもつ😁Touch IDだから使い勝手も変わらず。アプリの反応速度も早い気がします。
09-10 20:26

@mmsumomomm 稟さんとお食事するなら、稟さんのリクエストを聞くのがいいんですねー
09-10 20:11

@yukki2501 ゆっきさんの好みのちんぽが不足してるんですね。誰のちんぽでもいい訳ではない、と。潤いも必要ですし😉
09-10 18:39

コメント

コメントの投稿

非公開コメント