2ntブログ

記事一覧

09/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom 当人が満足していればいいかと😁
09-01 21:54

@mmsumomomm @zespri_jp そういえば、これはトライポフォビアの症状は出なかったんですね。このキウイの絵は大丈夫と😉
09-01 20:43

@A_believe2 まさかのナンネがストレスの原因とは・・・あと、人間関係も? 焦らず騒がず、とはいかないでしょうけど、のんびりと行きましょう。それと、いつも画をアップ頂いてありがとうございます。
09-01 19:33

@A_believe2 気が向いた時にツイートしたり、ナンネに書き込みでいいのかも。心も体も気持ちいい方向になりますように。😉
09-01 18:41

エロい事を忘れずに。精液生成。
09-01 01:53

@msumomom 継続はチカラなり。ゆるくても続けてる事が凄いです。
09-01 00:15

コメント

コメントの投稿

非公開コメント