2ntブログ

記事一覧

08/25のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom 今6sで不満はあまりないから。6sとSEは同じ画面サイズ。大きい画面が欲しくなったらiPad mini かair を考えるつもり。
08-25 21:59

@msumomom iPhone 12まで待ちますか?私はSEでもいいかなーと。
08-25 21:28

@msumomom 予測変換ですか。iPhoneの漢字変換はちょっと気をつけないとですよね。そろそろ新しいiPhone欲しいかも・・・ボソッ😅
08-25 21:01

@msumomom 疲れから来る誤変換?
08-25 20:52

@yukki2501 ソーシャルディスタンスをしっかり理解している賢いお母さん😉
08-25 20:21

@yukki2501 谷間があるから問題なし。
08-25 20:19

コメント

コメントの投稿

非公開コメント