2ntブログ

記事一覧

07/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@msumomom 還暦超えなければ大丈夫でしょう😉
07-18 22:40

@msumomom 稟さんをフォローしてる数的にはできそうな気も。半年に1人ずつなら約15年😁
07-18 22:33

@msumomom 逢瀬(SEX)ができなければ意味がないですよね・・・とはいえ、なんだか寂しいお言葉。みんなコロナが悪い!
07-18 22:17

@msumomom 山男さんではないんですね?2kg・・・無理せず落とせるのが一番なんですけどね。
07-18 22:02

@msumomom 👍
07-18 21:58

@msumomom 昔はそういう事すら調べるのも一苦労でしたが・・・今の御時世、ググればある程度調べられるのはいいですよね。変なのに引っかかりませんように。
07-18 21:55

コメント

コメントの投稿

非公開コメント