2ntブログ

記事一覧

07/05のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 暗黒面に堕ちてるゆっきさん、これは買いますか?|https://t.co/EZBEWm54vM
07-05 21:55

@FUKADA0318 がっつり触ったらこうなるらしいです😁|【閲覧超注意】野良猫のωをモフってたら大変な事になった https://t.co/d6zW5w2Le4 #sm23452667 #ニコニコ動画
07-05 20:56

@mmsumomomm 「もっと選択肢を!」とかいって立候補者増やしたら、さらに混沌としそうです😅
07-05 20:31

RT @sususususu23: 100均の食器は赤ちゃんには気をつけてねと陶器屋さんに言われた。日本の陶器協会のような所では鉛、水銀等有害物質系の基準があるから安全だけど100均のは国産のものが少ないから.....と。特に色味が綺麗すぎるものとか発色が綺麗なものは避けた方が…
07-05 20:28

@mmsumomomm まともに対抗してる人が全くいなかった感じ・・・だからといって他に適任な人が思いつかないです。
07-05 20:27

コメント

コメントの投稿

非公開コメント