2ntブログ

記事一覧

06/17のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 再び楽しい時間になりますようにー😉
06-17 23:25

@yukki2501 パナ以外だとシャープ、Sony、東芝ぐらいしか選択肢がないですね。https://t.co/zki3h83Gzu
06-17 18:32

@yukki2501 TVのご冥福をお祈りします。
06-17 18:10

確かに現状維持を好むな・・・|あなたはロシアンブルー。無口な恥ずかしがり屋さん。新しいことに挑戦するのが苦手な人。初対面の人とは緊張して会話が弾まない。恋愛に対してウブ。スコティッシュフォールドの人と相性が良い。#あなたをネコに例えたら https://t.co/6fi6U55YNo
06-17 16:08

さっきの人のツイート内容が色々と・・・親の金を溶かすなよ・・・
06-17 15:36

無許可でのDM(私信)公開は問題なんだろうけど、送った内容が・・・相手が弁護士を通じて精神的苦痛に対する慰謝料等を請求しなかっただけありがたいと思うしか・・・と、個人的には思う。https://t.co/3WBVs6yL8d https://t.co/9RmfqKE3qt
06-17 15:30

@aiko_no108 この時期「発熱」と聞くと例のウィルスじゃないのかと心配になりますね。ただの発熱で済みますように。
06-17 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント